忍者ブログ
僕が日常あったこととか 散歩とか仕事とか ネトゲROHANのプレイ日記とか 徒然な風にかいていきまふ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはぁ!!!!!^-^

起きました。ついに。
こぉぉぉ・・・・。て、なんじゃw

昨日久しぶりにネトゲのROHANやりまんた^^b

僕の所属ギルドはちょぉ@homeな
「SecretGarden」
です。
ギルマスは「feilan」さんだぉ。
たぶんwwww

で、なんと!いつの間にか結婚してた^^
ほんとにおめと♪
婚期逃さなくてよかったね♪ぉぃwww

末長くお幸せに^^



そんでフェイさんと愉快な仲間たちと合流
水着でビーチにいきまんた^Å^
わが子ながら、螺刹ちゃんカワユスだたwww
で、トカゲに追いかけられながらビーチで遊びまくりですた^^
集合写真きっちり撮ったでぇ★

ちなみにfeilanさん×魔季さんが昨日結婚されまんた^^
7da241bd.jpeg
frantさん初めて絡んだw
魔季さん変態だったww
まるちゃんはサングラス素敵w
フェイさんのパレオくらくらですwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 レベル上げのお手伝いいたします。]
[08/19 feilan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たかす
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/07
職業:
派遣さん
趣味:
まったり
自己紹介:
派遣4年目突入。
なかなか仕事場になじめない25。
散歩が好きで歩き回っては写メとる毎日ww
良いのあったらうpしまぁ~^^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]